2ntブログ
女子高生 OL 婦人警官 看護師 スチュワーデス 受付嬢・・・制服から出るフェロモンには理性を失います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももかのランキング入りエッチ動画 制服の中のF ももか13



タイトル:制服の中のF ももか13


キーワード:女子校生  


女優:ももか  


メーカー:PRESTIGE


レーベル:プレステージ



小雨振る公園で、女子校生『ももか』と待ち合わせ。黒髪ロングにスラリと伸びた手足。スタイルの良さがより一層の興奮を生み出す。移動中の会話は時折笑顔を見せながらハキハキと話していたが、車を停めて彼女の体に手を伸ばすと不安の表情を浮かべて黙ってしまう。制服を脱がせばハリのあるFカップの胸が顔を出し、下半身を弄れば下着がびっしょりと湿っていく。性経験の浅い彼女の口や膣に肉棒を押し込み、じっくりと開発していく。小さなうめき声が艶やかな喘ぎ声に変わる時を待ち望みながら…。発展途上の美少女の初ウリ記録を心ゆくまでお楽しみください♪


ネットの口コミ


ギャル風なお姉さんが続々と登場しちゃう今回の作品!
ナンパ慣れしていない制服に次々声をかける撮影班。
プリプリの身体で美味しそうな制服は、胸とかお尻とかすばらしい!!
何だろ?お尻洗いかな?なんて思ったら。
それでいて身体はしっかり五十路らしく熟れきっているからたまりません!
次は大胆に服を乱れさせオナニー!
上の穴・下の穴に熱い肉棒を入れてやるよ。
極め付けはお預けからの69!チェックのスカート穿いた可愛い女のコがモデとして更衣室盗撮される。
フェラチオなどではキツい顔の美人の制服が、すごく口元だけは優しくチンコを包んで唾液の橋ができるくらいです。
着物で後ろ髪をアップにして、うなじや流し目が艶やかで色気の放出量がハンパじゃない制服が、男に責められまくる!


制服の中のF ももか13







こんなAVも人気です




FC2Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking

人気アダルトBLOG

緊縛 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
[ 2017/04/20 02:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seihuku1919

Author:seihuku1919
制服フェチ動画倶楽部へようこそ!

相互リンク・相互RSSをしていただけるサイト募集中です。
下記メールフォームよりご連絡ください。

FC2Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!

FC2 Blog☆Ranking



人気アダルトBLOG

アクセスランキング




ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧